経過報告

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/経過報告 画像1



手術が終わって、2日が経ちました




まだ声があまり出せないけど、なんとか頑張ってます!(>_<)




手術当日の夜から次の日の朝にかけては、一番辛かったです。

声が出ないことに悩まされました”(ノ><)ノ

頭痛や、喉の痛みが激しく…ほんまに大変でした。





でもみなさんからのコメント
を読んでいると…だんだん力が出てきました




入院3日目にしてこんなに回復できたのは、みなさんのおかげです!!!(^O^)


本当にありがとうございます








質問に関してのお答えは、また後日させていただきたいと思いますo(^-^)o








ちなみに今は点滴中です!


早く完璧に回復したいなぁ…”(ノ><)ノ







あっ!(」゜゜)」


そういえばっっっ!!!


神戸百年記念病院のホームページを通して、お見舞いメールが送れるみたいなんです


良かったらそちらの方にも、お見舞いメールをいただけたら嬉しいです






これからもたくさんのコメント
待ってます(^w^)






よーっし!

点滴、がんば!!!ファイティン




あーちゃん

 
  • コメント(全8件)
  • 東発 
    2/9 16:59

    無理しないで
    っくりで良い

  • ぽつんむチョップ 
    2/9 17:00

    はやくよくなりますように(。≧∇≦。)
    ふれーふれーゴーゴー☆ふわふわふわり〜♪
    もぐもぐむにゃむにゃ♪

    ゆったり休んで可憐にハッピーラッキーミラクルマジカルガール☆くるんヽ(´▽`)/がんばぴょんぴょんです♪
    点滴痛い?よしよしイイコイイコ☆なでなでえらいえらい♪
  • 卍弘貴卍 
    2/9 17:42

    手術お疲れ様でした
    は声が出なくて辛いと思うけどきっとすぐに良くなるよだから早く元気になってねそして退院してまたグリーに戻って来てね待ってる
    がんばファイテン
  • oz北関東在住女装中 
    2/9 17:53

    (^O^)g
    ンバーラだぜぇい
  • ばっしゃん 
    2/9 18:05

    手術お疲れ(=゜ω゜)ノ

    声出せんのか
    いね(つд`)意思表示は‥紙とペンを使うんよね♪

    若いパワーで乗りきれ(笑)


  • りょう 
    2/9 18:12

    まだ痛みがあるんだ
    でも順調に回復してるみたいで安心したよ

    質問の返答はゆっくりでいいから

  • Junki 
    2/9 21:45

    手術お疲れ様です

    まだ辛いと思うけどゆっくり治していってください



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)