あーちゃん☆シリーズ

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/あーちゃん☆シリーズ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/あーちゃん☆シリーズ 画像2



この前、三宮で買った部屋着です




《 AMO'S STYLE 》



ランジェリーが、たぁーくさん揃ってるお店です(^ε^)




神戸では…AMO'S STYLE さんちか店


東京では…AMO'S STYLE 渋谷店



をよく利用してますっ!!!




ランジェリーも買ったのですが、部屋着も買ったんですよね〜






入院のためにっ!!!(」゜゜)」




今日から必要な物を揃えていかなぁーp(´`q)








あっ!!!ε=ε=┏( ・・)┛

ちなみに入院中もブログチェックはします




なので、みなさんからのコメント
を一つ一つ読ませていただきますo(^-^)o






7日の入院日から、たくさんのコメント
待ってます!!!(^w^)






あっ!(゜∇゜)

もちろん今日もコメント
待ってますよっっっ!!!
(笑)




よろしくお願いします!








写メは、前に撮ったものです(・o・)ノ



よーっし!

まだまだ、がんば!!!ファイティン




あーちゃん