神戸百年記念病院



昨日、喉が痛くて病院に行きました。


前から扁桃腺の腫れが酷かったのですが、昨日は風邪気味だったのでいつもより腫れが酷く、体調も悪かったです




お医者さんに扁桃腺の手術をするように言われました(;_;)



相談した結果…


来月…2月7日から入院することが決まりました。


だいたい一週間ほど入院して、退院した後の一週間は通院になるみたいです。



大きな手術ではないのですが…ちょっと不安です(>_<)


全身麻酔をしたことがないんですよね




でも…家族みんなが一緒にいてくれるみたいなので、安心です!






昨日、手術が決まってから7つの検査を
しました(;_;)



めっちゃ時間かかったぁ〜(ToT)




まだ検査たくさんしないといけないんですよね


とりあえず…頑張ります!





以前から扁桃腺の手術はしないといけない!って思ってたので、今が時期的にベストなのかもしれません




今年は大学入学があり、大学に入ってからは長期の休みがしっかりもらえるかわからないから入学前に手術する方がいいんですよね!


東京より、実家がある神戸で入院した方が家族みんなに来てもらえるしっ






みなさーん!!!

《 神戸百年記念病院 》

まで★ARISA★のお見舞い来てくださーい



一週間、暇で暇でたまらないと思うので(ToT)






入院中は何して過ごそかなぁ…??



今のうちに考えとかな( ̄∀ ̄)






手術までに何回か病院に行って検査したりしないといけないので、ブログ更新ができなくなったりします(>_<)



ごめんなさい




でも、みなさんからのコメント
は読ませていただくので



コメント
よろしくお願いします!








よーっし!

手術まで体調管理に気をつけるぞ、がんば!!!ファイティン






あーちゃん

 
  • コメント(全7件)
  • 卍弘貴卍 
    1/25 13:43

    えー手術するの?頑張って
    僕も手術何回もしてるけど寝ている間にすぐに終っちゃうから大丈夫だよ早く良くなってまた元気でグリーに戻ってきてね早く良くなってね応援してるよ頑張ってね

  • 東発 
    1/25 14:02

    心配だなぁ
    気になったら戻って来てね
    れまで待ってるね
    張って

  • りょう 
    1/25 15:10

    そうなんだね、でも手術が済めば不安もなくなるろうから、体調管理と栄養つけて手術に専念してね

    コメントで応援するからがんばってね

  • ばっしゃん 
    1/25 17:46

    神戸の病院には行けんけど‥無事に手術が終わることを拝んでるからね

    ファイティー



  • oz北関東在住女装中 
    1/25 18:41

    エーと

    マジ大丈夫か??

    行けんがガンバーラやど

    元気だけは送るぜ〜
  • 鈴(^ω^)木.北方領土交渉に期待.TPP.TiSA.2国間FTA 注意! 
    1/25 22:27

    取って長生きしてる人多いから大丈夫ですよ

  • しげ【黒夢活動再開】 
    1/27 17:58

    大変だ


    頑張って!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)