サンドゥ、学校へ行こう!




昨日、更新できなくてごめんなさい




今日からはまた元気に更新頑張りますよ〜
ゎら







今日は1日DVDをみてました




韓流の『 サンドゥ、学校へ行こう! 』というドラマです(≧∇≦)




いや〜( ̄∀ ̄)


感動的な内容で面白かったです






みなさんも一度見てみてください!!!






ピ“RAIN”さんが出演している作品をよくみるのですが・・・(^O^)


コメディーシーンを中心とした、感動的なドラマが多いんですよね


ピ“RAIN”さんが出演しているドラマのシーンで韓国料理を食べているシーンが多いのですが、そのシーンが一番好きなんですよね〜( ̄∀ ̄)


めちゃめちゃ美味しそうにご飯を食べる表情や、献立を見るのが好きで




ご飯を美味しそうに食べる人は、男性でも女性でも素敵ですよねっo(^-^)o






★ARISA★の焼き肉を食べる時の『美味しいなぁ〜
』っていう表情は、誰にも負けません!!!(≧∇≦)
笑っ





あー

焼き肉の話ししとったら、焼き肉食べたくなってきた( ̄∀ ̄)









あっ!そういえば!!!(」゜□゜)」


『サンドゥ、学校へ行こう!』のドラマでもやっぱり………
ファイティン
って何回も使ってました

『フルハウス』のドラマの時と同じで、ちょっと感動しましたo(^-^)o
ゎら





よーっし!

まだまだ、がんば!!!ファイティン






あーちゃん