2010年、みなさんありがとう。

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/2010年、みなさんありがとう。 画像1



2010年も★ARISA★のブログを読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m




そして…いつもいつも応援し、支えてくれたファンのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです




みなさん、もうほんまに大好きですっ!!!(*´ε`*)










家族( お父さん・お母さん・お姉ちゃん・お兄ちゃん )にも感謝の気持ちでいっぱいです


いつでも★ARISA★の側で支えてくれて、どんな時も一番に考えてくれて、お仕事のために迷惑をかけても『 あーちゃんの夢のためやったら´ω` 』って優しい言葉をかけてくれて、ちょっとでも体調が悪かったら家族みんなが★ARISA★の側にずっとついて『 みんなついてるから大丈夫やで
』って言ってずーっと側におってくれたり…

まだまだ数えきれないほどの感謝の気持ちがあります。

『 自分ってほんまに幸せや!!! 』そう思うことができるのは家族のおかげです(^O^)



改めて…
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃんo(^-^)o

いつもいつもありがとう

2011年も、よろしくお願いします。
これからも最高のfamilyで頑張ろね

★ARISA★にとって家族は誇りです。←ちょっと恥ずかしいですね
笑っ







2010年は高校生活において、とっても充実した一年でした


先生方や、友達のおかげです(*^^*)

めっちゃ感謝してます!








2011年はどんな年になるかなぁ


高校卒業、大学入学 という自分にとって大きな一歩がある一年です!


《 一歩 》⇒《 輝き 》に繋がる一年になるといいなぁ………。






2011年も★ARISA★の応援よろしくお願いいたします。





よーっし!

2011年も、がんば!!!ファイティン






あーちゃん