Xmas いぶ〜(*´ω`*)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/Xmas いぶ〜(*´ω`*) 画像1



昨日たくさん更新できなくてごめんなさい




昨日のお昼過ぎから体調を崩してしまい…お家で寝てました(;_;)


熱が全然下がらなくて胃痛が酷かったので病院に行きたかったのですが、昨日は祝日だったので病院が開いてなくて行けなかったんです
う〜(泣)

きぶんが悪くて寝られず、夜中の4時頃まで苦しんでました(ToT)


それで今日の朝、胃痛で目が覚めて…あまりにもきつかったので9時頃、病院に行って来ました

注射をしてもらってからお薬をもらいました




今はゆっくりと休んでます




やっぱり病院でもらうお薬は効くのが早いですね


今はちょっと楽になりました( ̄∀ ̄)






今日は『 クリスマス・イブ 』なのにぃ〜”(ノ><)ノ




でも家族みんなが心配してくれたり、看病してくれたり…そんなちょっとした幸せを感じるのも良いですね
笑っ





明日は『 クリスマス 』やぁー



明日までには何とか胃痛が治りますように(>_<)








みなさんからのパワー、、、いただけますか?”(ノ><)ノ








よーっし!

胃痛なんかふきどばせ(>ε<)笑っ
がんば!!!ファイティン






あーちゃん

 
  • コメント(全3件)
  • oz北関東在住女装中 
    12/24 12:33

    X'masやのに

    ノロウイルスも流行ってるからね
    お大事

  • ぽつんむチョップ 
    12/24 12:42

    メリークリスマスイ

    大丈夫ですか?うぅーん
    いっぱいパワーを送るよ〜
    ゆったりしてゆっくり休んでくださいね〜♪
    あたたかいかっこうして湯たんぽして
    ののほん♪るんるるん♪

  • りょう 
    12/24 13:18

    疲れが溜まってたのかな

    ゆっくり休んで良くなって
    パワー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)