警報で…休校




みなさん、おはようございます




朝、学校に行く準備をしてたら…

担任の先生から連絡が来て『 警報が出てる為、休校になったから! 』と聞きました(・o・)ノ



★ARISA★は学校から徒歩で通える場所に住んでいるので、お家を出る前に先生から連絡が来て登校しなくてすんだのですが…( ̄∀ ̄)


友達はみんな電車やバス登校なので、学校まで行ってしまってたみたいなんですε=ε=┏( ・・)┛




みんな大丈夫かぁー


って感じです(>_<)






今、★ARISA★はお家でゆっくりしてます




卒業までの登校日数が少ないから、今日休校になったのがすごい残念です






まぁ.......お家でまったりするのも大好きやけど・・・( ̄ω ̄)
笑っ






今日は何しよかな






よーしっ!


まだまだ、がんばっ!!!
ファイティン







あーちゃん