学園祭二日目

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/学園祭二日目 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/学園祭二日目 画像2



今日は学園祭二日目でした




いや〜( ̄∀ ̄)


『 楽しかった!(*^^*) 』の一言ですっ!!!
笑っ



高校三年間で一番楽しい学園祭でした






芸能クラスの合唱では、クラスのみんなが一致団結して…素晴らしい合唱をすることができました
笑っ



指揮も成功したし




何より、楽しい時間を過ごせました(^O^)






やっぱり最高のクラスやぁ〜
笑っ





今日はファンの方々にもお声をかけていただき…とても嬉しかったです




今年の学園祭は本当に最高でした






クラスパーカーの写メ
載せちゃいます!




前はこんな感じ(^w^)




そして後ろは…(」゜゜)」




カッコイいでしょ〜???
笑っ



よーく見たらオリジナルデザインになってるんですよぉ(*^^*)
笑っ



紺色なので気に入ってます




クラスパーカー大切にしまぁ〜す(^O^)
ゎら






よーしっ!


明日も、がんばっ!!!ファイティン







あーちゃん