テンション上がったぁ( ̄∀ ̄)笑っ

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/テンション上がったぁ( ̄∀ ̄)笑っ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/テンション上がったぁ( ̄∀ ̄)笑っ 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/テンション上がったぁ( ̄∀ ̄)笑っ 画像3



今日は同じクラスの、りなちゃん
と一緒にとある大学までお笑いLIVEを見に行って来ましたっ!!!




★ARISA★ &
りなちゃん






学祭もやっていたので、いろんなお店を回りました




めっちゃ美味しかったぁ(≧∇≦
)






そんなこんなとしているうちに・・・(・o・)ノ


お笑いLIVE♪♪♪の時間になり、体育館へ行きました




人数制限の為、整理券をもらうことができず立ち見だったのですが…すっごく楽しかったです




たくさん笑いました(≧∇≦)






今日、出演していたお笑い芸人の方々は…



『 ジャングルポケット さん』

『 しずる さん』

『 天津 さん』



です(*^o^*)




みなさんとても面白かったです!!!


とても楽しい時間を過ごせました
♪♪♪







ちなみに★ARISA★が一番大好きな芸人さんは・・・









ジャングルポケット さんなんです!!!(≧∇≦)
笑っ


ジャングルポケット さんのツボは最高です!
爆笑



今日はその為にお笑いLIVEに行ったと言っても良いぐらいなんです(*^^*)






もちろん(・o・)ノしずる さんも、天津 さんも大好きですよ(^w^)






今日は本当に楽しかったです(≧∇≦)








よーしっ!


ずっとずっと、がんばっ!!!
ファイティン







あーちゃん

 
  • コメント(全3件)
  • 東発 
    11/14 19:05

    可愛い

  • りょう 
    11/14 19:40

    僕もこの中ならジャングルポケットだ

    あの劇団員みたいなアツい芝居がいいよ


  • ばっしゃん 
    11/14 19:57

    豪華だなぁ

    羨ましいなぁ‥!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)