ただいま( ̄∀ ̄)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/ただいま( ̄∀ ̄) 画像1



ただいまぁ




今日は午前授業なので、さっき帰宅しました






今さっき、小さな幸せ見つけました
笑っ



学校で…

学級委員のお仕事としてそれぞれの教科のテスト範囲をまとめて書きました

担任の先生にクラス分印刷してもらって、みんなにプリントを配ったら・・・



みんな『ありさ、ありがとう!!!』って言ってくれて…些細なことでも喜んでくれる誰かがいるから、学級委員として頑張れるんだな
って思いました。(^^)




プリントの最後に『Dear 3F
のみんな 最後の中間、精一杯頑張ろう!
がんば!!!ファイティン
』という言葉を書いたのですが、その言葉に対してもすごく喜んでくれて…(≧ω≦)




めっちゃ良いクラスやぁ( ̄∀ ̄)
って改めて感じました
笑っ





あっ!(゜∀゜;ノ)ノ


今から勉強しないと






よーしっ!


明日も、がんばっ!!!
ファイティン






あーちゃん