質問のお返事!




お返事していきますね




Q...新幹線乗るときの席はグリーン車ですか?


ほとんど【 のぞみ指定席 】です




Q...自分の体で好きなところはどこですかぁ??



【 目 】です




Q...今のマイブームは?


新しい飲み物を試すことです




Q...身長何センチですか?


162センチです




Q...学校の休み時間何してるの?


友達と喋って過ごしてます




Q...ファンレターのお返事届いた

名前は福井まゆみって書いてあるハガキ読んでくれましたか



まだマネージャーからは頂いていません”(ノ><)ノ

この前、最近のファンレターをもらったのですが、届いていませんでした(>_<)




Q...すきなブランドは?


【 HERMES 】
【 TIFFANY 】
です




Q...最近ハマってる食べ物ある?


いろんなスイーツです







みなさん、たくさんのコメント
ありがとうございました




これからもコメント
よろしくお願いします







あーちゃん