落ち着かないですp(´⌒`q)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/落ち着かないですp(´⌒`q) 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/落ち着かないですp(´⌒`q) 画像2



大学受験がまだ終わってないせいか…落ち着きません




待つことより、早く行動にうつすことの方が自分に合っているので…なんか落ち着かないんです(;_;)






こうやってブログに自分の気持ちを書いてる時は落ち着きます




まぁ…

悩んでても仕方ないし、立ち止まることもできん!!!



前に進むしかないんやぁ〜
(笑)



と、、、自分自身に言い聞かせつつ明日も頑張るかぁ






ということで・・・(*^^*)




おやすみなさい








あーちゃん

 
  • コメント(全6件)
  • ケネス 
    10/5 20:28

    可愛い
    お疲れ様です
  • 東発 
    10/5 20:33

    可愛い
    ち着かないのはしょうがないけど
    理はしないで
    日も頑張って

  • 心に大きな悩みを抱えている悪魔 
    10/5 21:11

    今晩

    はじめまして
    ARISAさんのブログはよくアメブロの方で拝見しています。
    受験お疲れ様でした
    僕もARISAさんと同じ高校3年生です。
    結果が出るまでドキドキですね。
    気長に待っていた方が良いと思います。
    頑張って下さい。
    良い結果が出るを祈っています。
  • りょう 
    10/5 21:14

    気持ちわかる

    とりあえず今できる事を頑張ろう

    おやす

  • きよ 
    10/5 22:29

    無理しないでね(*^ω^*)

  • oz北関東在住女装中 
    10/5 22:43

    これからも長いんや

    ノンビリと(ノ゚O゚)ノや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)