悔いはなし!




みなさん、応援コメント
ありがとうございました




みなさんからパワーをいただけて、ARISAは幸せ者です(ToT)




ほんとにみなさん大好きですっ!!!
(笑)





プレゼンテーション入試だったのですが、落ち着いて自分の力を出しきれたように思います。





悔いはありません!!!







ただ…”(ノ><)ノ




他の受験生はみんな知的な印象がありました( ̄∀ ̄)




私には持っていないものを持っている
(笑)





次の大学を探さなきゃ(T_T)






今日の結果が出るまでに、別の大学も探して準備しておきます






私のプレゼンテーションが伝わればなぁ”(ノ><)ノ






今週は気がぬけない一週間となりそうです
(笑)





受験会場に行く前、みなさんからのコメント
や、たくさんの方々からの応援メールなどを何度も何度も読み返しながら、会場へ向かいました(≧ω≦)




良い緊張感を持って受験できたのは、みなさんからの一言一言があったからです!




本当にありがとうございましたm(_ _)m







あーちゃん

 
  • コメント(全5件)
  • コウ【猪鍋family】 
    10/3 20:03

    良かったね

  • りょう 
    10/3 20:04

    お疲れさまでした

    いい結果だといいね

  • ばっしゃん 
    10/3 21:30

    お疲れ\(^_^)/
    まっなんとかなるさ〜!!同世代として応援する

  • 東発 
    10/3 22:02

    ARISAなら大丈夫だよ
    は受かってると信じてるよ

  • きよ 
    10/3 23:55

    きっと大丈夫だよ

    良い結果が出るといいね★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)