撮影(ロケ)昨日

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/撮影(ロケ)昨日 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/撮影(ロケ)昨日 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/撮影(ロケ)昨日 画像3



最初のスタジオ(控え室)にいる時の写メです




何シーンか撮影して・・・



ロケバス
で次のスタジオに移動




到着してからロケ弁をいただきました(o^∀^o)




美味しかったです




それから少し待ち時間があったので、写メを撮ったり…台本の確認をしたり…しまし




撮影時間がとても長かったのですが、ずっと楽しく撮影できて良かったです




ディレクターさん
カメラマンさん
照明の方々
音声担当の方々
アシスタントディレクターの方々
マネージャー



スタッフの方々、本当にありがとうございました




私にとってすごく良い経験になり、とても勉強になりました




現場の雰囲気がとても良くて、リラックスして演技が出来たように思います\(^ー^)/




今回の撮影をこれからのお仕事に生かしていきたいと思います!!!(^O^)




また告知できる時にブログに書きますね




ちなみに今は東京⇒神戸に向かってます




また更新しまぁす








あーちゃん