放課後はいいなぁ…(^^)笑

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/放課後はいいなぁ…(^^)笑 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/放課後はいいなぁ…(^^)笑 画像2



今日は1日あっという間に時間が過ぎて行きました




授業が終わってから、放課後図書室に行って大学入試の参考書を見たりしました(^_^)v




今日はクラスの友達や、先生方にたくさんお話を聞いてもらって充実した1日でした
わら





最近よく思うのですが…


あともう少しで高校も卒業だし、制服からも卒業なんだなぁ…(ノ△T)って思っちゃいます!!




これからは、お仕事でしか制服が着れませ〜ん




しょーもない悩みをブログネタにしてしまってごめんなさい(」゜゜)」
(笑)




明日は土曜日だけど、用事があるので学校に行きます(^O^)



明日はどんな組み合わせの制服で行こかな








あーちゃん