あーちゃんの携帯はこんな感じです(笑)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/あーちゃんの携帯はこんな感じです(笑) 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/あーちゃんの携帯はこんな感じです(笑) 画像2



ネイビ色なんです!




そして!!

充電器はブルーにしちゃいました




ホワイトと迷ったのですが、初めてネイビに挑戦しちゃいました(≧∇≦)






みなさん、たくさんのコメント
ありがとうございました



ARISAは…みなさんのちょっとしたコメント
にいつも支えられています(*^o^*)



本当にありがとうございます






ちなみに携帯を開くと…(」゜□゜)」




待ち受けはディズニーにしちゃってます






ちなみにこの携帯…文字を打つ部分が取り外しできて、3種類の中から自分に合った型を選んで楽しめちゃうんです




今の携帯、気に入っちゃいましたぁ






明日も朝早いので、、、そろそろおやすみなさい(^O^)







あーちゃん