「ありがとう」24時間TV




昨日の夜から今日の夜にかけて「ありがとう」をテーマにたくさんの方々が頑張って勇気をあげたり、もらったりしていますね




その現場にARISAのお兄ちゃんがいます!\(^^)/




来年から社会人で就活も無事終わり、夏休みは研修でいろいろな現場に行っています!!!



お兄ちゃんは、制作会社に就職が決まって来年からは同じ世界で頑張ります




お兄ちゃんはスタッフとして、私は女優・タレントとして、一緒に支え合って頑張って行こうと思います




先週からいろいろな番組の研修に行ってるみたいで、一昨日からは24時間TVの現場にいます




お兄ちゃん、Fight




今、私が「ありがとう」と言いたい人は・・・



お姉ちゃんと、お兄ちゃんです




いつも1番に心配してくれてありがとう。

いつも守ってくれてありがとう。

いつも1番近くで支えてくれてありがとう。



たくさんの「ありがとう」を伝えたい(≧∇≦)




お姉ちゃんもお兄ちゃんも私にとって、かけがえのない存在です!!!(*^^*)




今までは守られてばかりだったので、これからは私が守れるように頑張ります




お互いのお仕事があるから、兄弟3人で一緒にいる時間もこれからはもっと少なくなるかもしれへん。



今まで以上に一緒にいる時間を大切に、お互いの夢に向かって一歩一歩前進して行こう!V(^-^)V






この気持ちをいつまでも忘れずに…


「ありがとう」






あーちゃん