お姉ちゃんからもらいました(^^)♪♪♪

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/お姉ちゃんからもらいました(^^)♪♪♪ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/お姉ちゃんからもらいました(^^)♪♪♪ 画像2



お姉ちゃんからプレゼントしてもらったカジュアルTシャツです!(^O^)




今日、新長田をぶらぶらするのに着て行きました




お気に入りで〜す
(笑)



今日もたくさん歩きました



やっぱり地元は落ち着きますね






先月から受験のことでいろいろと取り組むことがあって、今こっち(神戸)にいる間もたくさんすることがあります!!!



なので、事務所のマネージャーさんに『8月と9月はお仕事の方ではなく...大学受験の方に集中させてほしいです。』と伝えました




受験が一段落ついたら、またすぐ女優のお仕事に集中します!




これからも、大変なことがたくさん出てくると思います。



けど…自分には自分にしか乗り越えられない試練というものがあるのだと思い、前向きに前進して行きたいと思います!!!



逆に言えば…自分に与えられた目の前にある試練は、自分だけが越えて行くことのできる形あるものです




私の歳でまだそこまで言う資格はないですが…

みなさんがもし何かで悩んでいて、私のこのblogを読んで一人でも元気になっていただけたらすごくすごく嬉しいですO(≧∇≦)o




長々とすみません(>_<)






あっ(‘o‘)ノ


後でお家の中の写メも更新しますね







あーちゃん

 
  • コメント(全4件)
  • 東発 
    8/10 20:00

    可愛い
    かった
    験頑張ってね

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    8/10 20:25


    お姉ちゃん服のセンス
      いいねぇ


     あーちゃん勉強
    頑張ってね(〃∀〃)
  • りょう 
    8/10 20:29

    Tシャツ良かったね

    受験は人生でかなり大きな試練だから、これを越えたら人として成長できると思うよ
    援してるから

  • shin 
    8/10 23:29

    俺も受験頑張ります
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)