芸能コース行事

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/芸能コース行事 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/芸能コース行事 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/芸能コース行事 画像3



『大奥』の舞台を観に行きました




すごく迫力があって、出演者の方々の演技に圧倒されて…\(☆o☆)/




何よりも、衣装のすごさに驚きました!!!


毎回、毎回キレイな衣装で登場して来る出演者の方々は…本当に輝いてみえました(≧ω≦)




私も舞台のお仕事を経験した事があったので、色々な目線から舞台を観ることができました(*^o^*)




毎年コース行事として、[ミュージカル]・[歌舞伎]・[舞台]などを観に行くのですが(゜∇゜)


今回は大好きな『大奥』の舞台で嬉しかったです!!!




会場の雰囲気はこんな感じです




お弁当も食べました


中はこんな感じ♪〜θ(^0^ )




休憩時間にアイスも食べました




お弁当も、アイスも美味しかったです




今日は本当に楽しかったぁ(*^o^*)




後から、★ARISA★の前髪パッツン写メ更新します(笑)


お楽しみにぃ〜(o^∀^o)







あーちゃん