下北沢⇒新大久保

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/下北沢⇒新大久保 画像1



今日はお昼過ぎからお母さんと出かけて、下北沢に行きました




ぶらぶらしながら…駄菓子屋さんに行ったり


パスタを食べたりo(^^)o






夕方になってから、新大久保に行きました




ぶらぶらして…喫茶店でお茶したり


お買い物したり(^^)


夜ご飯も韓国料理をたべたり\(☆o☆)/



すごく美味しかったですっ!!!






写メは喫茶店で食べたミルフィーユです







とっても、とっても充実した一日でした










質問のお返事しちゃいます





Q...あーちゃんのオキニのアイテムは




A...心友とお揃いのブレスです




Q...あーちゃんの座右の銘はなに?



A...『信じる気持ちは、夢へと導いてくれる力』です!!!




Q...好きな曲と好きなスポーツは?



A...好きな曲はサザンオールスターズさんの曲が大好きです

好きなスポーツはサッカー
と野球
です








これからもたくさんのコメント
や質問
待ってます





あーちゃん