あーちゃん☆シリーズ

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/あーちゃん☆シリーズ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/あーちゃん☆シリーズ 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/あーちゃん☆シリーズ 画像3



今日は創立記念日で学校が休みだったのですが、部活があったので学校に行きました




今日はめっちゃ暑かったですねっ!!!(;´д`)


アイスみたいに溶けちゃいそうでした”(ノ><)ノ
(笑)



部活顧問の先生とたくさんお話して、今日もめっちゃ楽しかったです








あーちゃん☆シリーズのご紹介をしたいと思います!!!




今日、お母さんと文房具店に行って買った物なのですが…(゜∇゜)





カラフルなペンと、便箋です


このペンめっちゃスマートで筆箱に収納しやすいんです

色もたくさん種類があってキレイだし…


便箋も上品な柄で、めっちゃ気に入っちゃってますっ!!!






次は・・・





イヤホンです\(☆o☆)/

ハート型のイヤホンでキラキラしててめっちゃ可愛いです



みなさんも文房具店で見つけたら、一度買って使ってみてください











ぢゃぁ今日の質問お返事をしちゃいますね






Q...あーちゃんは、旅行で行きたい場所はどこ?(国内外どちらでも)



A...まだ一度も行ったことがない北海道です







コメント
質問
ありがとうございました




またたくさんのメッセージ待ってます





あーちゃん

 
  • コメント(全6件)
  • 涼介に⌒*片思い中な山田姫* 
    6/5 00:12

    イヤホンかわいい


    質問あーちゃんは…犬派
    どっちですか

    うちは犬派で

  • 東発 
    6/5 00:17

    お疲れ
    可愛い

  • oz北関東在住女装中 
    6/5 00:25

    イヤホンいいの買えたね

    便箋は誰かにお手紙かな?
    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚なさい
  • りょう 
    6/5 00:37

    こんばんわ

    北海道なんだー、僕もまだないよ

    おやすみなさ

  • 国際救助隊 
    6/5 00:48

    明日は雷雨に注意らしいね
    うすぐ梅雨入りかなぁ?
  • わいわいばばい 
    6/5 00:53

    雷雨やんだか
    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)