眠たぁ―――い(´ω`⊂)zzZ

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/眠たぁ―――い(´ω`⊂)zzZ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/眠たぁ―――い(´ω`⊂)zzZ 画像2


今日は一日があっという間に過ぎました(;ω;)/~~




心友が仕事で休みだったから寂しかったけど…p(´⌒`q)




月曜日は語ろねo(^^)o







今日は放課後違うクラスの友達と学校で語りました




ARISA★彩芽(剛力彩芽♪)★史衣


で語りました




写メ撮ったので載せますね(^O^)



1枚目が…



ARISA★史衣★彩芽




久しぶりの彩芽の登場なんですっ!


違うクラスになってから遊ぶ機会とかあんまりなかったけど…”(ノ><)ノ


めっちゃ仲良しです






もう一枚も貼ります






2つ目の写メが…



彩芽★史衣★ARISA





明日は朝早くから打ち合わせだから、今からはまったりしようかな




また更新しまぁす(*^o^*)





あーちゃん

 
  • コメント(全4件)
  • 涼介に⌒*片思い中な山田姫* 
    5/14 19:07

    仲良しですね

    いつかあだっちぃー
    とのツーショット見たいで

  • 土方トッシー(機動戦士頑侍 v(TπT)v 
    5/14 19:34


    三人とも可愛いィィィィ
       (〃∀〃)萌
  • りょう 
    5/14 19:49

    みんなカワイ

    明日に備えて、ゆっくり休んでね

  • どな 
    5/15 01:05

    なんだか、暇つぶしに見ていたら、なんと、うちの娘と同じ名前の人が…ついコメント入れちゃいました。
    ちなみに娘は6才…B型は同じです。
    タレントさんでいるのは知りませんでしたが、10年後の娘を見る様な気分…がんばって


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)