明日は…???(≧ω≦)

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/明日は…???(≧ω≦) 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/明日は…???(≧ω≦) 画像2



みなさんこんばんは(^з^)-☆Chu!!




今★ARISA★は、アイスクリームを食べながらまったりしてます




このアイスめっちゃ美味しいんです




昔懐かしの味って感じでっ!!!(*^^*)




機会があればみなさんも一度食べてみてくださいね








明日は何の日かご存知ですかぁ???(⌒ω⌒)




そうっ!!!



明日は母の日なんです(^O^)




お母さんにどんなサプライズをしようかなぁ\(☆З☆)/



楽しみやぁ〜
ゎら



また明日の更新もお楽しみに(^w^)




それではおやすみなさい(σω-)。о゜




あーちゃん

 
  • コメント(全5件)
  • 涼介に⌒*片思い中な山田姫* 
    5/8 23:14


    レモン牛乳初めて見


    楽しみにしてます


    おやすみなさ

  • 東発 
    5/8 23:22

    懐かしいね。
    味しいよね

    明日楽しみに待ってるよ
    やすみ

  • りょう 
    5/8 23:35

    レモン牛乳って飲み物あるよ
    それのアイスなのかな?
    食べてみたい

  • まやりん☆ 
    5/8 23:37

    モン牛
    めて見ました

    今度買ってみます



    おやすみなさい(;∇;)/~~
  • oz北関東在住女装中 
    5/8 23:58

    レモン牛乳って?
    知らないよ

    どこで、うってるんやろう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)