傘を忘れました(;ω;)泣

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/傘を忘れました(;ω;)泣 画像1



今日、稽古現場に傘を忘れてしまった★ARISA★です(;З;)




お気に入りの傘だったのにぃ〜(┳◇┳)笑



いつも使ってた稽古現場は今日で最後の日だったので、もう取りに行けない〜p(´⌒`q)






これからは忘れ物に注意しなきゃ!!!”(ノ><)ノ








ということで・・・




明日は本番をやる舞台で一通りの流れをする予定です




通し稽古は今日で終わりだぁ〜(゜∇゜)





明日はお昼過ぎに学校早退して銀座に行くぞぉ〜(*^o^*)






ぢゃぁ朝早いのでそろそろおやすみしちゃいます




おやすみなさい(ρд-)zZZ



あーちゃん

 
  • コメント(全6件)
  • まやりん☆ 
    4/29 22:21

    疲れ様です


    忘れることは、よくあることで



    んばってください

  • 涼介に⌒*片思い中な山田姫* 
    4/29 22:21

    お疲れ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • 東発 
    4/29 22:23

    お疲れ
    明日頑張って
  • 葵羅 
    4/29 22:23

    可哀相です(ノ_・。)

    お疲れ様でし


    お休みなさい


    頑張って下さいね

  • りょう 
    4/29 22:44

    今後気をつけてね

    明日もがんばって

    おやすみなさ

  • ガス屋 
    4/30 23:52

    一日遅れだけど おやすみなさい
    舞台頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)