笑顔は大切!!!

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/笑顔は大切!!! 画像1



突然ですが…(・◇・)



最近、☆笑顔の大切さ☆がすごくわかった瞬間がありました






少し前の話しなのですが(゜ω゜)


ARISAが悩んでテンションが落ちてた時があったんですっ!(>_<)


そんな時お姉ちゃんに色々相談したりして話しを聞いてもらいました!




「うん!うん!」と話しを聞いてくれて、最後に・・・



「あーちゃん、笑ってみ!!!そしたら幸せになれるで(^O^)★」



って、言ってくれたんです(*^^*)




その言葉を聞いて、何かすごく気が楽になって


自然と笑顔になれました(´∀`)






その時、直接「お姉ちゃんありがとう
」って言えなかったんで、今言おうかな









お姉ちゃんありがとう(*´ω`*)









そしてまた…



その時の事を思い出して笑顔になっちゃってるARISAでした(≧З≦)





あーちゃん

 
  • コメント(全8件)
  • ケネス 
    4/24 21:49

    可愛い
    お疲れ
  • akb 
    4/24 21:50

    笑顔わいいよね。
  • 葵羅 
    4/24 21:55

    笑顔が1番ですね

  • らばん 
    4/24 21:57

    くぅぅ

  • 東発 
    4/24 23:09

    笑顔が可愛い
  • りょう 
    4/24 23:14

    笑顔が気持ちを上げてくれるよね

    しかも、その事をお姉さんが言ってくれた事が大きい

  • はっく 
    4/24 23:35

    お姉さんが与えてくれたことは、大きいとおもいます。なのでそのことを忘れずに頑張ってください
    コメ最近出来なくてすいませんでした

  • oz北関東在住女装中 
    4/25 21:48

    笑顔が一番だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)