絶対見てくださぁーい!!!

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/絶対見てくださぁーい!!! 画像1



みなさんこんばんは(゜ω゜)




一時間ほど前に帰宅しました




今日は13時からの稽古に行って・・・


終わってからすぐ移動して事務所のLesson♪に行きました



ARISAめっちゃ頑張っちゃいましたぁー\(☆ω☆)/







『稽古???何の?(?_?)』


と思っている方々がたくさんいらっしゃると思うのでご説明いたしまぁーす








先月受けた舞台のオーディションに受かったんです!(^o^)/




パチパチパチパチ八(´∀`*)(笑)



それで、先月と今月のスケジュールはずっと稽古が入ってます!o(^ω^)o




舞台は初めてなのですごく緊張しています(>_<)




でも、すごくすごく楽しみです






★ARISA★をいつも応援してくださっているファンの方々に、みていただきたいと思っています(^O^)




来ていただいた方々には★ARISA★からある物をお渡ししようと思っています(≧∇≦
)

それはまだ秘密なのですが(゜゜)






舞台の詳細はまたblogのトップに載せるので、見てくださいね(^o^)/






今回、1番嬉しい事は…



みなさんに直接会うことができる!というのが★ARISA★にとって1番嬉しいことです(*^З^*)







場所は銀座なんですが、、、



みなさん来てくださいね






待ってます(^O^)





あーちゃん

 
  • コメント(全9件)
  • oz北関東在住女装中 
    4/5 23:44

    おおっ

    やったじゃないですかぁ
    おめでとう(*^▽^)/
    これからも頑張って下さい
  • 村噛み 
    4/5 23:45

    きゃー

    おめでとうございます!
    見に行けないと思うけど
    がんばってください\(^O^)/
  • ひろ 
    4/5 23:47

    ありさチャン頑張って-

    遠いから行けんけど
    応援しとるよ-
    !
  • まやりん☆ 
    4/5 23:48

    お疲れ様で

    見に行きたいです

  • 羅腑露 
    4/5 23:50

    お〜っ、おめでとう!!
    九州から応援しとるけん。
    頑張れ〜。
  • TRALALA☆゚ 
    4/5 23:53


    おめでとぅ!!
    銀座とかすぐ行け
    んだけど

  • りょう 
    4/6 00:11

    おめでとう

    稽古で大変になると思うけど頑張ってね

  • はっく 
    4/6 08:15

    あーちゃんおめでと

    オーディション受けたときのブログを見てからずっとハラハラしてたのですっきりしました

    舞台には遠くていけないけど応援してるから、頑張ってください

  • ガス屋 
    4/6 16:29

    ウワァ〜
    めでとう〜
    パチパチパチ…

    面接した人 見る目あるゥ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)