あ・り・さ

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/あ・り・さ 画像1



題名は気にしないでくださぁーい(゜ε゜)






今はテレビを見ながらまったぁ〜りしてます






明日もダンス頑張るぞぉー





明後日からは学校に行って、終わったらすぐ現場に向かう!…っていうちょいハードスケジュールを頑張ろう( ̄ω ̄)







最近質問にお答えできてなくてごめんなさい(>_<)




また改めてちゃんと質問専用の記事を書くので、その時に質問コメントしちゃってください\(☆З☆)/







今日は今日でコメント
してくださいよー




みなさんからのコメント
を読むのが1番の楽しみなので…o(^^)o




待ってます(^o^)/





あーちゃん

 
  • コメント(全9件)
  • TRALALA☆゚ 
    4/4 22:19


    明日も頑張ってください!!
    ぷり可愛い

    ゎたしもTV世にも見てまぁす

  • あリちャん 
    4/4 22:24

    かわい

  • まやりん☆ 
    4/4 22:27

    明日も頑張ってください

    わいい

  • 涼介に⌒*片思い中な山田姫* 
    4/4 22:30

    明日もがんば


    プリかわいい

  • りょう 
    4/4 22:31

    僕もテレビ観てる

    ゆっくりカラダ休めて、ダンス頑張って

  • はっく 
    4/4 23:05

    フレー、フレー、A・RI・SA\(^O^)/
    あーちゃん、仕事と学校の両立頑張って

  • †メイ† 
    4/4 23:05

    明日がんばれぇー

    やっぱりあーちゃん
    かわゆ

  • oz北関東在住女装中 
    4/4 23:25

    明日もガンバーラだ

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚なさい
  • SAKURA 
    4/4 23:37


    カワイ


    お仕事と学校頑張って下さいね(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)