Fight☆ARISA

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/Fight☆ARISA 画像1



今の期間は、5月にあるお仕事のために演技やダンスを頑張っています




今日は演技を頑張りました(゜∀゜ノ)ノ




今日はいつも以上に褒めていただき…とても嬉しかったです



★ARISA★は褒められて伸びるタイプなんで〜っっっす!!!(◎o◎)




また一つ成長できたかな



本番に向けて頑張ります




明日はとあるオーディションに行って来ます




本当は明日ぢゃない日にオーディションの予定が入ってたのですが…今月の★ARISA★のOFFの日が明日しかなかったので、明日に変更していただきました(∋∩∈)




すごく助かりました




よしっ!



明日頑張るぞぉ〜ε=ε=┏( ・З・)┛





あーちゃん

 
  • コメント(全10件)
  • はっく 
    3/26 23:18

    あーちゃん、初コメてす。その、とあるオーディション頑張ってください
  •  
    3/26 23:24


    頑張ってね〜



  • マークン 
    3/26 23:33

    オーディション
    頑張りな!!

    いつかわ 夢は
    叶うからね!!

    毎日が 勉強だよ (^3^)/
  • まやりん☆ 
    3/26 23:46


    明日のとあるオーディションがんばってください

  • 涼介に⌒*片思い中な山田姫* 
    3/26 23:54

    あーちゃん


    お疲れ

  • グラ 
    3/26 23:55

    オーディショ
    落ち着いて頑張って

  • りょう 
    3/26 23:57

    連日の演技とダンスの稽古お疲れさま

    体調にも気をつけてがんばってね

    オーディションもがんばって
    Fight

  • ガス屋 
    3/27 06:38

    オーディション頑張れ!写真カワイイ

  • アオキ※ガンプラ最高※  
    3/28 00:47




    では褒めます
    かわいいよ☆
  • エウ゛ァより醜く… 
    3/28 06:07

    どんなときでも諦めずに全力でやり切って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)