★お仕事顔合わせ★

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/★お仕事顔合わせ★ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/★お仕事顔合わせ★ 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/★お仕事顔合わせ★ 画像3



この写メは昨日新長田にある喫茶店で撮りました(o^∀^o)




今日は朝5時に起きて、準備してから新神戸に向かいました




新幹線に乗って東京に向かいました




新幹線の中で、駅弁を食べました(゜ω゜)




お弁当の箱めっちゃ可愛いでしょ〜???(≧∇≦)




駅弁めちゃめちゃ美味しかったぁ( ̄∀ ̄)




東京についてからお家に帰って、準備してすぐお仕事の現場に向かいました(^O^)




昨日の予定通りにちゃんと進みました(^^)v




13時から顔合わせをしましたo(^ω^)o



夕方頃に全部が終わって、夜に帰って来ました!☆



明日も13時集合なんです




頑張るぞぉー




あーちゃん

 
  • コメント(全5件)
  • かっちん 
    3/21 22:46

    お疲れ様です
    日も頑張って

    -質問-
    クリノッペやハコ庭はやらないの?
  • 春綺 
    3/21 22:48

    お疲れ様です



    パイレーツ・オブ・カリビアン見てますかぁ〜
  • 涼介に⌒*片思い中な山田姫* 
    3/21 23:03

    お疲れ

    お弁当可愛い&おいしそう

  • りょう 
    3/21 23:06

    おつか

    春らしいカワイイ弁当だね

    明日もがんばってね

  • ナベ 
    3/22 09:11

    弁当、うまそうッスねぇ〜
    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)