《今日 & 明日》の予定!!!




今日はお昼頃から家族と三宮に行きました(^ω^)



色々お買い物やお茶をして…(o^∀^o)




それから新長田に行きました


色々なお店を回って




お家に戻りましたε=ε=┏( ・З・)┛






明日は朝5時に起きて⇒新神戸に行って⇒新幹線に乗って東京に戻って⇒一回お家に帰って準備して⇒お仕事の現場に移動して⇒★お仕事の顔合わせ★



という予定です\(+×+)/



お仕事の顔合わせ楽しみぃ〜(*^ω^*)




一日しか神戸でお買い物とか色々できなかったけど…(>_<)


楽しかった




明日から《OFF》の日が一日もないので頑張るぞぉー(≧∇≦)





あーちゃん

 
  • コメント(全6件)
  • oz北関東在住女装中 
    3/20 20:05

    こんばんは(゚▽゚)/

    新長田なら、鉄人見れましたか?

    明日も楽しんでくださいね
  •  *бvб*)なかじまく〜ん〆゛ 
    3/20 20:42


    神戸住みで

    神戸ゎまだいっぱい良いとこがあるのでまたきてください

  • 春綺 
    3/20 20:55

    神戸行ったことないので、行ってみたいです(^O^)/
  • ガス屋 
    3/20 23:18

    兵庫出身なんですね
    庫って本当に綺麗な人が多いです
    仕事頑張ってぇ〜

  • ru-yi 
    3/21 02:32

    こんばんは。
    風が本当に強かったですね
    夕方、BS-TBSで「春コレ」放送してたのを録画したけど、映ってるかな。
  • †カラス†unknown† 
    3/21 02:39

    頑張ってね

    Fight

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)