バヤリース☆オレンジ

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/バヤリース☆オレンジ 画像1



あーちゃんがめっちゃ大好きな飲み物なんです
笑"



最近ずっとバヤリースオレンジを飲んでます




急なのですが・・・


みなさんに、質問してもいいですか?(>_<)




グリーのお友達を増やすには、どうしたらいいですかぁー???(゜∀゜;ノ)ノ




単純な質問でごめんなさい



お時間があればコメント
ください(^^)




よろしくお願いします





あーちゃん

 
  • コメント(全9件)
  • 愛美璃ちゃむ。*★ 
    2/28 01:14

    友達の友達と仲良くなると

  • 春綺 
    2/28 01:21

    友達いないからわかんない…(笑
  • ユタカ 
    2/28 01:23

    仕事で知り合った人にとりえずお願いしてみる

  • 勇者ロボット(グリゲーは禁止)  
    2/28 01:48

    俺もバヤリースオレンジ好きです(=^▽^=) 友達を増やすには友達になって下さいとお願いしてから連絡を取り合った方がいいと思うのですが一般と芸能では制限とか決まりが違うのでGREEスタッフに聞いた方が早いと思います(・ω・)
  • アスラ 
    2/28 02:45

    オレが友達になった人に、あーちゃんを勧めてみます

  • ロビン復帰\(^o^)/ 
    2/28 03:55

    ツンツンしたらお友達増えるよ(*^^*)
  • 延命杏咲歌 
    2/28 09:09

    初めてまして!!
    ファンレの宛先を教えてください!!
    なるべく返事を返す方かな

  • 流れ流れゆくその先に 
    2/28 10:37


    日記の書き込みから仲良くなれますよ

  • ミッチ mitch 
    2/28 11:16

    川湯 ファンを増やすしかないのでは?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)