★遊助さんのコンサート★

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/★遊助さんのコンサート★ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/★遊助さんのコンサート★ 画像2
今日は・・・遊助さん(上地雄輔さん)のコンサートに招待していただき、心友と一緒に行きました




遊助さん(上地雄輔さん)のマネージャーさんがすごく落ち着いた席に案内してくださいました!o(^^)o




すごく楽しくて、楽しくて



また遊助さんのコンサートに行きたいなぁ。。。(*^^*)


って思いましたっ!!!






コンサートが終わってから、遊助さん(上地雄輔さん)のマネージャーさんに案内していただいて、楽屋まで行って直接あいさつをしました




CDや、パンフレットにサインをしていただいて…o(^ω^)o


少しお話して、帰る間際に握手をしてもらいました!!!\(☆o☆)/






今日は最高の一日でした(≧ε≦)







幸せ





あーちゃん