舞台通し稽古の見学

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/舞台通し稽古の見学 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/舞台通し稽古の見学 画像2



今日は舞台の通し稽古を見学してきましたo(^^)o



2時間ぐらい見学したのですが・・・


とても勉強になりました!


舞台で台詞を言っている方々、一人一人がすごく輝いていました(-^〇^-)



来月の本番も見に行きたいと思います(*^^*)






帰りに新大久保に行きました!




喫茶店でパフェを食べたり、お買い物したり、夜ご飯食べたり。。。(^w^)



夜ご飯は韓国料理店で、サンチュサラダ:ニラチヂミ:キムチ:ユッケジャン

などを食べました



写メはユッケジャンを撮りました




辛いの大好きなので、すごく美味しかったです







みなさんはどんな一日を過ごしましたか???♪〜θ(^0^ )





あーちゃん

 
  • コメント(全7件)
  • 光一 
    1/30 23:14

    sweeいいな〜
    t
  • 田村淳 
    1/30 23:28

    良い1日だった様だ

    また明日も頑張ろう

  • ケネス 
    1/30 23:37

    舞台の見学ご苦労さまです
    写メのご飯美味しそうです

  • トシ 
    1/31 00:15

    カワイ

  • 大地 
    1/31 01:19

    なんかピリピリしてて美味しそうだね


    キムチとご飯って最高じゃ


    いいね

  • 流れ流れゆくその先に 
    2/22 18:53


    輝いてるってすごく分かります


    役者さんは皆さん、同じ夢の中で一生懸命になっていて素敵ですよね♪

    辛そう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)