事務所!ε=ε=┏( ・ω・)┛

  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/事務所!ε=ε=┏( ・ω・)┛ 画像1
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/事務所!ε=ε=┏( ・ω・)┛ 画像2
  • 吉田麻梨紗 公式ブログ/事務所!ε=ε=┏( ・ω・)┛ 画像3



みなさんこんばんは




今日は事務所に行って来ました!(゜∇゜)♪


17時30分〜20時30分頃まで打ち合わせをしたりしてました(*^^*)





写メで★ARISA★が持っているのは・・・事務所のマネージャーからいただいた『じゃがりこ』です



ありがとうございます(^w^)


お菓子大好きなので美味しくいただききまぁす(^O^)




景色の写メは...1枚目が六本木ヒルズ...2枚目の真ん中には東京タワーが小さく写ってるんですよぉ


事務所の近くを歩いてる時に撮りましたo(^-^)o




今日はたくさん打ち合わせできて良かったです!(o^∀^o
)





みなさんに★ARISA★を知っていただけるよう、これからたくさん更新するのでよろしくお願いします八(´∀`*)





芸能のお仕事をしながら、高校に通う17才の女の子ですV(^^)V



お仕事の事や、学校の事もこれからたくさん載せるので必ずチェックしてくださいね





     あーちゃん