怒涛の週末!

残りE敍で
ここ何カ月かの成果が問われ、
そして終わります


早い。

今一緒に準備している仲間は
みんな社会人。
会社にお勤めの方がほとんどです。

月曜日から金曜日まで、
会社に行き、残業をして、接待をして、
時には出張を言い渡され、海外にハードスケジュールで飛んで。。。

そして、金曜日の深夜から始まる練習。
私たち執行部は土曜日の朝からミーティングをし、
その後仮眠を取れたり取れなかったりで、練習へ。

出ている曲数によって、もちろんスケジュールは変わりますが、
練習の合間に、待っているのは、
衣装作りであったり、
振り付け師の方は曲の完成に向けた創作活動。

そして日曜日には
第一回目のリハーサルを迎えました。

生放送があり、
遅れて到着となってしまいましたが、
無事リハーサル開始には間に合いました。

ただ、執行部として運営の部分は他メンバーに頼ってしまったなー。
次回はもっと頑張らねば!!
次回って・・・もう最終リハーサル><
あとにひけません


1時間半ほどのプログラム。
一部はオープニングと二曲。
二部は二曲。
に出演します。

テーマは山手線
どんなダンス公演になるのか楽しみにしていてくださいね

是非見に来て下さい!
頑張る社会人からパワーもらってください

https://ticket.corich.jp/stage/app...