トーレーニング♪

おはようございます


昨夜は、お久しぶりな方とばったりお会いすることがあり、
私が丸くなったという話になりました


自分では何も変わったつもりはないんですが、
少しずつ大人になっているのでしょう


昔の自分の話をされるのはちょっと照れちゃいますね


昔の自分といえば、
最近、毎日のお稽古、ダンスレッスンと身体を動かしているので、
学生時代のころの感覚が少し戻ってきたようです。
ちょっと無理をして、身体がボロボロではありますが、
そんな感じもまた好きだったりしますww

共演者は男性が多く、
アップの時間にとてもハードな筋トレが始まってしまうのです。
男性陣が、きっつー!っと言ってるメニューに、
ひゃーひゃー言いながら必死についていってます


たとえば、腕立て伏せと一言で言っても、
色んなやり方、鍛える個所によって、フォームが違うんですね。
ストイックな男性陣。。。
ムキムキにはなりたくないですが、
ついていけるまで頑張ります