フジテレビで声が流れます!

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/フジテレビで声が流れます! 画像1
昨夜は大興奮の夜でした


福ノ上達也さんにお声掛け頂き、
ナレーションのお仕事を、
なんと一緒にしてまいりました


各国のレポートという設定で、
私はスペインから実況のキャスター役だったのですが、
その各国の担当が大御所勢ぞろい

Saschaさんとも一緒だったので、大先輩の方々のお仕事ぶりを拝見して、
昨日はたくさん勉強しました。

出来上がりの映像で、
フジテレビアナウンサーの青嶋さん、
アンドレア・ポンピリオさん、
恐れ多くも並んで声を入れてしまいました。

とても緊張でしたが、すっごく楽しかった

福ノ上さんありがとうございました


今日の深夜
フジテレビ放送です


2:50
FIFA U−17 ワールドカップ2011総集編
18年ぶりにベスト8に進出したU―17代表。今大会を振り返りながら、その快挙の要因と日本サッカーの進むべき未来を探る。若い世代へ今後、期待する事とは?

2022年のワールドカップからの実況映像で、
スペインを担当しています。
10秒ほどですが、どうぞお聴き逃しなく


収録終わったあとは、
福ノ上さんのすぽると!のナレーションお仕事を見学させて頂きました。
初見とは思えないシーンの連続。
生読みの福ノ上さんと呼ばれるだけあります

スタジオにテンションあがりました。好きです。スタジオ。セットも。
お疲れ様でした


GLZいまのアシスタントの中山明日実さんが
すぽると!に出演されてて、放送後ちょこっとお会いしました

フジテレビの中のJ-WAVEな夜だった。w
六本木ヒルズにもまた行きたいものだね


ではみなさま今夜ねー


 
  • コメント(全5件)
  • wassy56 
    7/24 10:46

    おつかれさまでした!近い将来に福ちゃんさんと同じ現場で仕事が出来る様になると良いね♪
  • 液体ムヒ 
    7/24 21:23

    10秒ですか?(-_-;)
    けど久しぶりに声聞きたいので録画予約しまし

    これからもナレーションの仕事もらってくださいな

  • ★ろろ☆(…) 
    7/25 22:23

    ナレターの「垂木」さんを知っていますが(三階下の住人)苦労
    てましたよ、アーリン子ちゃんもガンバ
    ずは、式場の司会か
    (結構儲かるらしい
    )
  • 液体ムヒ 
    7/25 23:43

    よく分からなかったんですが…
    冒頭のラジオっぽい雑音の中でスペイン語話してたヤツですか?

  • はけちん 
    7/29 14:11

    福ノ上さん最近GLZでいじられてますね

    麻莉子嬢、頑張ってるみたいだから安心したよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)