ファッションチェックしてください♪

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/ファッションチェックしてください♪ 画像1
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/ファッションチェックしてください♪ 画像2
先日、WEDDING PARTYのMCを務めさせて頂いたのですが、
そのときの衣装がこちらです


浜崎あゆみさんや黒木メイサさんを手がけるスタイリストTOPさんに
ご用意頂きました


新郎新婦のご意向で、ドレスコードが赤というパーティ

私は全身真っ赤コーディネートです


見えないと思いますが、
スカートはロング丈で、履いているパンプスも赤!!
もちろん・・・!?

可愛くしていただきました


Hair MakeはRITZ SHIMOKITAZAWAさんに巻き巻きしていただきました。

パーティの中でファッションショーが行われたのですが、
そちらは、ロング丈のスカートをばっさり脱いで、
超ミニでステージ回りました
ドキドキ!
モデルになりきれたかな・・・楽しかったです


3人ショットは、
右からMCを一緒に務めたKOHEIさん
TOPさん
麻莉子
です