今度はどんな役かなぁ?

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/今度はどんな役かなぁ? 画像1
またお芝居に出させてもらうことになりました


明日顔合わせなので、
どんなストーリーか、どんな役なのか、
お知らせできると思います。

前回は、新進のヌードモデルの役で、フレッシュな感じでしたが、
次はどんな役なのでしょうか。。。ドキドキ。

劇団カラーは、
シュールコメディをメインに、
人間の核な部分を表した内容に取り組むことが多いです。
笑いありのなかにも、ちょっとした異質を求めて
お客様の想像力をかき立てる舞台をお届けします。
ということなので、新しいジャンルにワクワクしてます


☆公演日時☆
2011年
○9月22日(木)
 START 19:00
○9月23日(金)
 START 13:30〜 /START 19:30〜
○9月24日(土)
 START 13:30〜 /START 19:30〜
○9月25日(日)
 START 12:00〜 /START 17:00〜
(全7ステージ)
(開場は開演30分前となります)

上のスケジュールだけ、先にお知らせしますので、
どうぞ空けておいてくださいっ


場所は
阿佐ヶ谷シアターシャイン
http://www17.ocn.ne.jp/~t-shine/
東京都杉並区阿佐谷南1-15-15

東京メトロ南阿佐ヶ谷駅 徒歩2分
JR阿佐ヶ谷駅 徒歩7分

写真は昨日のディズニーショット。
船の中のオシャレなバーラウンジでまったり♪