諭吉で汗を拭きますわよっ

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/諭吉で汗を拭きますわよっ 画像1
毎日毎日暑いですね


最近夜寝付けなくて
パソコンいじったり

本読んでみたり

羊を数えてたりしますが

どんな方法がいいんでしょ


寝なきゃ、を忘れたころに寝られてるんですけど
なんか焦っちゃうんですよね


twitterばっかりになってますので、
ブログ毎日一回更新を目指したいです

夏休み、の,月、まずは、ですかね


さて、この暑い夏を乗り切るには、
十万円札ですよ!!

バブル銀行の拭沢油吉先生で油を拭きとりましょう


バブリ〜な気分になれますよ


お友達に頂いたのですが、
もったいないので使わずにカバンにしまっていたら、
→この時点でバブルに成りきれていないwww

あとでカバンを開けた時に一万円札と見間違い、
興奮したのちの、落ち込み、で、一人ドッキリでした