テーマ決定 な・の・で メール待ってます♡

『ハブとマングーストリーム』
4月19日(火)
USTREAM 番組配信20時から21時半
http://www.ustream.tv/channel/habuman

ハブとマングースの2人がパーソナリティを務めます

ちなみに、ハブはシンガーのRayちゃん。
マングースは私、有宗麻莉子です。
ダンスチームを組む時の2人のチーム名です

テーマが決定しましたので大発表(^O^)/

初回テーマ
〜仲良くなろうの会〜
ハブとマングースへの質問大募集!
初めましてなので一気に距離を縮めましょう〜ただし、黙秘権あり♡

今週のテーマ
〜私、冷やし中華始めます!〜
ちなみに・・
ハブはクラブ活動始めます〜再び!
マングースはバルコニーガール始めます〜略してバニーガール♪

今週の宿題
〜桜をテーマにした俳句・短歌〜

宛先は
habumanism@gmail.com
ハブマニズムあっとまーくじーめーるどっとこむ
(ご意見有難うございました。ハブマニズムにしました)

みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします

たくさんメール送ってくださいな