A.I.C.

おはようございます


学生の頃に大好きでよく行ってたお店が
裏原(なんて懐かしいんでしょw)にある
A.I.C.というお店。

そこの店員さんがとってもとっても可愛くて
大好きでよく遊びに行ってたんですね

その方が本社に異動になってしまってから、
お店から遠ざかっていましたが。。。

大学の後輩がそのブランドへ入社し、
お洋服見させてもらって、
あのときの熱がふつふつと


クローゼットの奥から引っ張り出して着てました

可愛いのですよ。羽とかひらひらとかふわふわとか♪

今度の撮影会で衣装として着ることになりまして
昨日プレスルームにお邪魔してきました(*^。^*)
デザイナーさんが変わってドキドキしてたのですが、
プレス担当の方のおかげで素敵にコーディネート


着替えに夢中でテンションあがって写真一枚も撮ってないので、
撮影会とか出来上がった写真とかで是非見てくださいぃ

私はともかくお洋服ステキです

で衣装負けしないようにしないと
how?