お誘いうけて飲みにおでかけ♪

イタリアンとゆーことで
ワインかな

 
  • コメント(全10件)
  • ATsuShi 
    4/7 20:42

    酔っぱらわない様に気を付けてね

  • 液体ムヒ 
    4/7 21:03

    どなたとですかぁ?(´Д`)

  • ごまちゃん 
    4/7 21:34

    ありんこちゃ
    あまり
    み過ぎないようにね



    てか、ありんこちゃん、早くラジオ帰って来て

  • よし 
    4/7 22:11

    いいな
    俺もありんこと飲みに行きたーい
  • ac 
    4/7 22:24

    写メ載せて

  • Sea-Bird。(エコ打ちチームS。) 
    4/7 23:27

    こんばんわんこ。

    自分もありんこちゃんと飲みたいです(^O^)/
  • 有宗麻莉子 
    4/8 01:56

    いま、帰ってきたよ
    これ書けてるくらいだからまだ大丈夫w
    GLZのゲリラに出てきてもらったお店だおー
    また行こう♪
    みんな、おやすみzzz
  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    4/8 06:28

    麻莉チャン ワイン
    合いそ
  • mito10000 
    4/8 12:29

    イタリアンいいな〜。無塩パンってトスカーナ地方であるんだけど、それが大好きなんですよ。いくつかのレストランで出してくれるとこあります。パン屋さんは高島屋(玉川、横浜)の「Peck」で売ってますよ。試してみてください(^○^)
  • パピー 
    4/8 17:38

    もしかして東中野w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)