お花見@自宅

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/お花見@自宅 画像1
  • 有宗麻莉子 公式ブログ/お花見@自宅 画像2
寒かったので外では出来ず、
というか歳だから?w
桜を飾って、自宅でお花見をしました


女子高時代の仲間たち大集結


おなか抱えて大笑いして
吐き出して泣いて
酸いも甘いも共有できる仲間を感じた幸せな一日でした


おともだちのみなさんにも知ってもらいたいので
写真アップします

ぶりっ子写真。
my best friends Keisen's♡♡

 
  • コメント(全11件)
  • もんぢゃ 
    4/5 10:15

    混ざりたい!


    仲間は宝です

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    4/5 10:18

    仲間がいると、頼もしいですよね
  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    4/5 10:19

    仲間がいると、頼もしいですよね! これからも大切な人達ですね

  • mito10000 
    4/5 17:44

    楽しそうですね。仲間はいいもんですよね。大切にしなくちゃ(^○^)最近転職活動で忙しくて友達に連絡してないな〜。1年くらい会わなくても親友はやっぱり親友ですよね(^○^)。大切にしまーす。って思っちゃいました。
  • デフラグ佐藤 
    4/5 19:04

    2011年新年度ドンドン進んでください!
    イケイケ、ありんこちゃん
  • ★ろろ☆(…) 
    4/5 19:19

    こちらこそ、良い
    をさせて頂きました



    また、宜しくチョンマゲ

  • 液体ムヒ 
    4/5 21:52

    自宅っ

    室内
    すかぁ

  • スカ 
    4/5 22:13

    ありんこお疲れ様〜
    ありんこの声がしばらく聴けなくなるのは寂しいけどまた必ず会いましょう!

    ありんこピスちゃんの前でも真面目すぎるからなぁ。
    でもそんなありんこが好きやで〜


  • ジミー 
    4/5 23:28

    仲間と腹痛くなるほど笑うの最高ッ!

  • ギャラクシィ 
    4/6 18:57

    マジかよ、参戦したいぞよ、自発ゲリラ番外編!?w
  • まきちん 
    4/7 00:23

    有宗さんGLZお疲れ様でした!
    最終日聞き逃していつのまにかいなくなってて仰天しました。。
    またどこかで聴くか観られるかする日を楽しみに待ってます
    無理せずお元気でがんばってくだしあ!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)