GROOVE LINE Z!

本日がありんこは最後の放送になります(*^。^*)
番組GROOVE LINE Zは一周年です!!
一年経ちましたねー。
思い出しますねー。。

みなさん16:30にお会いしましょう

J-WAVE 81.3FM


 
  • コメント(全47件)
  • ひらどん§流山のノブ§ 
    3/31 12:34

    大宮に戻っておいで

  • あんでぃ 
    3/31 12:41

    毎日聴いてますよ!最後まで楽しく♪ねっ!
  • gohojo(mixiとTwitter) 
    3/31 12:58

    最後の放送 必ず聴きます。今後の予定も教えてね

  • 妙蓮寺すず 
    3/31 13:03

    お疲れ様でし

  • みーけんぱ♪# 
    3/31 13:09

    ピス兄から得たものはあったかな
    一回り大きくなったアリンコ、女
    アリンコになって戻っておいで!
  • れんた!(れん*2) 
    3/31 13:17

    短い間でしたが、楽しかったです
    またJ-WAVEに戻ってきて

  • Sea-Bird。(エコ打ちチームS。) 
    3/31 14:09

    こんにちくわぶ。

    お疲れちゃんです。
  • ☆ケルケルK☆ すっかり浦島太郎だす 
    3/31 15:06


    アリンコちゃんの声に癒されてたのに
    念ですが…お疲れ様でした
    ず聴きます

  • パピー 
    3/31 16:14

    一年間お疲れ様でしたー☆ 
    2回ほど握手させてもらった思い出を胸にこれからも頑張って下さい!(それはオイラ 笑)
    これからの活躍も期待してます。
    ( ´∀`)人(´∀` )ポポポポ〜ン
  • よしくん 
    3/31 16:52

    さよならはあんまりいいたくないので「またね
  • ジミー 
    3/31 16:57

    おつかれさまでした
  • ゴンベ  
    3/31 17:01

    毎日の楽しみだったのに寂しいで

  • masarin 
    3/31 17:06

    正直言ってアリンコにはGLZ、あと最低1年がんばって欲しかった!

    でも仕方ない。ピス兄厳しいもんね。

    次は捲土重来!
    目指せ Nack5でバカボン鬼塚のアシスタント!
  • マルコメ☆柄寝袋 
    3/31 18:01

    こしかけDJご苦労様でした


    冗談はさておき・・
    4月からは何処でお目にかかれるのでしょうか
    ご活躍、期待してますよ

  • さらださん(さらっち!?) 
    3/31 19:06

    アリンコの声で本当に癒されまし


    お疲れ様でした。
  • エミ 
    3/31 19:12

    凄く癒されました。お疲れ様です(^o^)
  • ac 
    3/31 20:00

    おつかれさまでした
    淋しいよ〜
  • 月野 
    3/31 20:01

    有宗さんの声、かなり好きでした
    寂しいです。
  • すぱいく(バトル戦力外) 
    3/31 20:02

    リンコちゃん、お疲れ様


  • デフラグ佐藤 
    3/31 20:03

    有宗さん、沼から1年お疲れ様でした。
    来週から少し淋しくなりますけど・・
    またいろんなメディアでのご活躍お祈りして
    います。ありがとう「ありんこ」ありがとう
    GLZ 2011−03−3
  • オギー 
    3/31 20:03

    お疲れさまでした!
    もっと声を聞きたかったで

  • 永吉【無課金組】本年もよろしく!! 
    3/31 20:04

    ありんこ〜!!
    お疲れ様でした〜!!またかえっこいよ〜!!

  • とびぃ*モンプラ・ドリ誘わないでね。 
    3/31 20:08

    ありんこちゃん、お疲れ様でした。またどこかで声が聞けることを楽しみにしています

  • 暫定Q吉 
    3/31 20:11

    麻莉ちゃん 聞いてました
    お疲れ様でした GLZ卒業は残念です
    また会えるよね 楽しみにしています

  • あんでぃ 
    3/31 20:31

    ジムで聴いてましたよ!

    最後まで泣かず、読み上げたのには感動しました!

    GLZ 1年間お疲れ様でした


  • かじ 
    3/31 20:37

    一年間お疲れ様でし


    またどこかで声が聞けるのを楽しみにしてます




  • Shige 
    3/31 20:38

    お疲れ様でし

  • はち 
    3/31 21:15

    GLZ、1年間お疲れ様でした。
    ピス兄のアシスタントとして、毎日楽しい放送、ありがとうございました
    イロイロ衝撃的は発言があり番組内で盛り上がった事、今でも忘れずに覚えていますヨ
    改めて、お疲れ様でした。

  • 液体ムヒ 
    3/31 21:34

    お疲れさまでした

    次はドコで声が聴けますか
  • おむ 
    3/31 21:52

    アリンコこと有宗まりこさんお疲れ様でしたm(__)m

    アリンコちゃんが初登場のときから聞いてましたが、だんだん番組に慣れてきて良い感じだっただけに卒業は残念です(>_<)

    でもこれから新しいステップに向けて頑張ってくださいね(^.^)b
  • ★ろろ☆(…) 
    3/31 22:05

    お疲れ



    また何処かで逢える日を楽しみにしています。


    ファースト(去年)は聴けたのに、エンド(今年)は聴きそびれました。残念



    さらなる御活躍をお祈り致します


    頑張れ「アリンコ」&頑張れ「日本」

  • kiRi 
    3/31 22:09

    こんばんわ


    一年間お疲れ様でし


    これから、声が聞けなくなるのが残念で


    また、J-WAVEに戻ってくることを願ってます(
    ´
    `)/~


  • はるやさい 
    3/31 22:19

    お疲れ様でし
    これからますます活躍されることをお祈りしておりますよ
     
  • 木天蓼  
    3/31 22:26

    お疲れ様。 これからも 頑張
    もっと頑張れ 有名に なれよ

  • ヤン 
    3/31 23:05

    1年間お疲れさまでしたm(__)m

    番組に
    等した事なかったのですが、楽しい時間をありがとうございました


  • しんひゃん(リハビリ中) 
    4/1 00:09

    お疲れ様でし

    ここだけでも、これだけの人があなたの声を楽しみにしてたんだなぁ、と
    自慢してもいいと思いますよ。
    何をするにしても、自信もって前に進みましょ

  • さもはんきんぽー 
    4/1 08:18

    一年間お疲れ様でした。
    ラジオでしか聴いたことありませんが、ありんこさんの声のファンでした
    これからもいろんなとこで活躍を期待してます


  • WAN  
    4/1 10:36

    お疲れ様でしたm(__)mまた、次でも頑張ってくださいね

  • ぶい 
    4/1 18:16

    お疲れさまでした。
  • ようちん 
    4/2 16:42

    GROOVE LINEは会社でずっと聞いてるので生活の一部です。Zになってからも楽しく拝聴させていただいてました。楽しかったです。ありがとうございました。お疲れさまでした
  • アヴスブルー 
    4/3 18:25

    有宗さん!1年間、お疲れ様でした! ピストンさんのアシスタントの大変さをひしひし感じ、いつも「がんばれ!」って陰ながら応援してました〜。どっきり発言
    いつ出るかといつも楽しみにしてました
    、31日ラストでリスナーさんからのメッセージを読んでの“オエツ”最高
    した。ピストンさんにも「おもしれぇ」言われてましたもん
     自然でいい感じの声で毎日癒されてたんですが..またどこかでお耳にかかれることを期待してます!

  • ビーフストロガノフ始めました♪ 
    4/4 14:25

    遅ればせながら、ありんこちゃん、一年間大変お疲れさまでした

    NACK5のCTCのときからのリスナーです
    GLZを聴くことは毎日の習慣でし

    また、どこかのラジオ番組で待ってます


  • *ステイ*みんな今までありがとう! 
    4/4 16:44

    一年間お疲れ様でし
    営業で移動中は車内でいつも聴いてまし
    お別れは寂しいです
    れからも仕事頑張って下さ

  • ユタキータ 
    4/4 19:51

    お疲れ様でした。またJーWAVEとかで、お耳にかかれるといいなぁ

  • mito10000 
    4/5 10:15

    助っ人でJGZに再登場ありそうな (^○^)
  • ふかふか 
    4/6 23:50

    毎回楽しかったよ
    りがと
    また、聴きた
    またね

  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    4/7 08:56

    麻莉チャン 一年お疲れ様でした
    GLZは、電波が悪くて聞けなかったんだけど… また、ラジオで声が聞ける日を楽しみにしています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)