できることやろうプロジェクト

このたび、日本では、
東北関東大震災という大災害が起きました。

この被害で亡くなられた方にご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された地域のみなさまにお見舞い申し上げます。

東京でも余震が続き、
節電モードで暗い街なみ、
どうしても悲しいニュースばかりで
胸が痛み、心が沈みます。
でも私たちが不安がっていてはいけません!

被災地でいま一生懸命生きている皆様は
私が想像できないほど過酷な状況かと思います。

いま、わたしにできることは、本当に微々たるものですが、
できることを少しでも精一杯やらせて頂きたいと思います。

世界中が日本を応援しています。

救援物資、義援金を被災地のみなさんにお届けしたいと思います。