ユーストリーム

昨日は、初めて、
ユーストリームチャンネルで放送をしました


視聴者のみなさんと、
たくさんチャットができ、
すぐに感想が聞けたり、
するどい突っ込みを頂いたり、
質問にお答えいただいたり、
お題を頂いたり、(むちゃぶりも)

すごくうれしかったです


ぐだぐだな感じでしたが、
感じというか、裏も丸見え・・・
お付き合いいただいたみなさま
本当にありがとうございました


http://www.ustream.tv/channel/arinko

生放送でないので、
コメントは書き込めたり、
お返事できたりしないのですが。。。
よかったらご覧ください


もし次回があれば、(リベンジ!?)
質問用メールアドレスを作ろうと思っています。
なんせ、流れがはやいもので、
せっかくの質問に全部お答えできないっ。