明日はないって!?

No tememos manana,
porque duermes y te levantas, ya es hoy.

明日ってないんですって。
なぜかって?
寝て、、、
そして起きたら。。。
もう、「今日」だから


なるほど、なのかしら?ww

今日も今週も宜しくお願いします

16時半からGROOVE LINE ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZヽ(^o^)丿

 
  • コメント(全7件)
  • まぁー(22-5爆睡) 
    8/30 14:16

    頑張っ
    今日も聞くでしょ

  • マサカズ@完全無課金 
    8/30 16:00

    確かに
    でも明日って言葉はあったほうがいいですよね

  • 田井婦有 
    8/30 18:47

    今週は水、木しか聞けません…
    残念…

  • Djhiroki夜行高速バス特派員 Yamanaga支店 
    8/30 20:27

    お疲れ様です。いつもだと、携帯のラジオで聞いてますが、その携帯が入院したんで聞けない

  • オギー 
    8/30 20:42

    バイトの帰りに聞いてましたよ

  • 木天蓼  
    8/31 12:16

    昨日の メキシコ交通安全 頑張ってたね。
    まぁ あの空振り感が素敵

    一人二役は 基本だ

  • 親子丼 
    10/20 21:59

    こちらから失礼します。
    GLZ拝聴してます
    あまり関係ない話題で、ここでこの発言をお許し下さい。厳しいこと申し上げます。
    番組で有宗さん自身が、自分の殻を破いて番組をおもしろく盛り上げないと、今後GLZとの契約更新がなくなるかもしれませんよ。
    いきなりでしゃばると問題あると思うけど…。
    立場と空気を読んで
    今後のご活躍期待してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)