いいね!が嬉しいねー!!

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/いいね!が嬉しいねー!! 画像1
みなさん今日も暑かったーーーーですね

やっと涼しくなったかな??
夏の夜の風の感じが好きです


先週のGROOVE LINE Z放送後に
アフロさんとディレクターさんとご飯して、
レイチェルさんにもばったりお会いして、
一緒にご飯しました


ヒルズ近くにあるスパニッシュ


ワインをこうゆー風に、
上から注いでくれるんで
テンションアップ〜〜


レイチェルさんのお写真頂きました。

お酒は普段あんまり飲めないけど、
放送後だし、嬉しくって飲んじゃいました

レイチェルさんはドクターストップだって・・・・
おっしゃってましたけどw
またご一緒したいです


 
  • コメント(全10件)
  • ヒロック 
    8/28 19:27

    写真が暗くてわかんない(゚ω゚?)
  • "SoL"A【そら】 
    8/28 20:43

    これ、そそいでもらってるのが、ありんこちゃんで、奥にアフロさんとレイチェルさんがいる感じですか?


    たまに飲むお酒は美味しいですよ
    楽しそうだ

  • 隊長 
    8/28 20:43

    メキシコ育ちにつき
    んの一杯だけ‥ バケツで
  • あんでぃ 
    8/28 20:49

    スペインバルですか
  • マサカズ@完全無課金 
    8/28 22:56

    アフロさんは相変わらずですね(笑)
    何かあんまり気取った感じでもなく、楽しそうですね

  • ac 
    8/29 01:57

    いいね

  • azuki_maki 
    8/29 02:50

     アフロさんとぬまサンて
     付き合ってたり??ゎら
  • デフラグ佐藤 
    8/29 05:08

    GLZってファミリー感ありますよ

    ピス父さん、アフロ兄さん、けんさく兄
    スタッフ陣も和気あいあい・・。
    リスナーからしても、羨ましい職場です


  • はじめ 
    8/29 17:46

    グル〜ブラインチー
    いいな


    レイチェルさんも一緒だなんて尚

  • 有宗麻莉子 
    8/30 10:12

    レイチェルさんが注いでもらってて、あたしとアフロさんが後ろでルネッサ〜ンス!ですw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)