LIVE最高でした!

  • 有宗麻莉子 公式ブログ/LIVE最高でした! 画像1
J-WAVE LIVE 2000+10
最高でした


平井堅さん弾き語りから始まり、胸キュン

番組持ってる方のMCも勉強になりましたーやはりお上手


ステージの転換時間は楽屋スタジオからの放送

渡部さんMCで、ナビゲーターさんも登場、
そしてアーティストさんインタビューが流れて、
とっても楽しかったです


このコーナーに飛び入り参加させて頂きました

GROOVE LINE ZのTシャツを着て
ライブをお楽しみ中のみなさんに番組宣伝

しっかりできたでしょうか。。
うんもう、ホント、ピストンさんいないと心細かったです


そして諸先輩方にたくさんお会いしました


ペプラーさん、君嶋さん、秀島さん、サッシャさん、
渡部さん、中野さん、宮本さん、琢己さん


一緒に行ってもらったアフロさんから頂いたお写真

楽しそうなありんこですw

 
  • コメント(全7件)
  • マルコメ☆柄寝袋 
    8/17 10:25

    良かったね


    そっか〜ピス兄は欠席でしたか。

  • ユタキータ 
    8/17 10:55

    ぜひ、今日のGLZでその模様を教えてね

  • 旅立ち23時半。うっかりはちべぇ? 日記へ 
    8/17 10:59

    やっぱり生のLiveは最高ですよね。お疲れ様でした。
    私も、Liveいきた〜い。
  • あくび猫 
    8/17 13:21

    今日から仕事です、グルーヴラインいつも聞いてます。ありんこちゃん頑張ってくださいね

  • よっち坊 
    8/17 17:21

    LIVE行きまし

    まさかのアリンコちゃん登場にはビック

    良かった行っ

  • ツヨポン 
    8/19 22:53

    ありん



    いつもグルーヴライ
    聞いてるよ



    最近やっと ビストンサンとの掛け合いにも慣れた感じで良かった



    秀島さんの後っての
    大変やったと思うよ



    これからも頑張って

    すごぉ
    ファンになりました

  • あるだん 
    8/23 21:47

    東京スポーツの記事読みましたよ

    ピストンさんを手玉にとるくらい活躍してね。
    (^-^)/~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)